競馬マーケットは数多くの競馬予想サイトを口コミや評価を元に紹介しているサイトです|口コミ 評価
口コミ 反映

競馬通

サイト概要

競馬通 評価 口コミ 競馬通 口コミ&総合評価
競馬通 評価 口コミ星2つ【検証中】
サイト名競馬通
URLhttp://www.life-k.net/
責任者酒井 朋彦
所在地京都新宿区北新宿1-29-11 ツバセスPART8北新宿805号
メールcustomer@life-k.net
電話番号03-5332-7311

サイト説明

【競馬通】
競馬通では独自のルートによる確かな内部情報をご提供しています。競馬通は業界に独自のルートを確立しているため、競馬通で取り扱っている情報は全て表に出回ることのない内部情報です。
競馬通からご提供させて頂く情報の中に根拠のない情報は御座いませんし、間違いなく大的中が狙える買い目を公開することをお約束いたします。長ったらしい説明をダラダラと聞くよりも、ますはご自分の目で競馬通の実力をご確認下さいませ。

管理人の検証

非常に作り込まれていますが、胡散臭いですね。似たような投資競馬サイトが今まで何度も立ち上がっては消えています。
参加する場合は調べてから参加する方が良さそうです。
競馬通 口コミ 評価

3 件の口コミ “競馬通”

口コミ 新着順新着順

  1. 口コミ 投稿者匿名さん

    ほとんど外れですよね

  2. 口コミ 投稿者常昇社さん

    この時点でダメサイト認定。

    8/1の週は抽選で最大4鞍S氏の情報が購入できるらしい。
    ただ、この手法、同じ常昇社運営の必中ってとこで実践済。
    要するに全員2等当選で購入できるのは3鞍のみ。
    煽るに煽った以上全滅こくとやばいので、誰も提供を受けていないその1鞍は的中捏造。残り3鞍は素人予想で運がよければ当たるが、まず惨敗。
    必中の時はそのとーりになりましたよ。

    んで、抽選の結果、案の定2等が当選しました。

    要するに常昇社ですから、、、ここも。

  3. 口コミ 投稿者匿名さん

    無料情報で実力を検証中
    ハズレたね

口コミを書く

口コミ投稿に関しましては、どなたでもご利用可能となっております。
他人の中傷や迷惑行為防止の為、不適切な口コミに関しましては削除させて頂く事もありますのであしからずご了承下さいませ。
皆様の利用した体験や評価を心よりお待ちしております。競馬マーケットは皆様の競馬生活を応援します!

競馬予想サイト注目の口コミ

  1. 口コミ 投稿者競馬初心者さん
    勝馬の栞への口コミ また的中 さんより

    神サイトかよ!ここは!今、三週続けて参加しているが全部的中している!外れた週が一度もない。

      主な的中だけでも余裕のプラスだ。
    12/4 タンザナイトステークス 3連単:227,570円
    12/10 豊川特別 3連単:53,910円
    12/18 尾張特別 3連単:95,550円

    マジすげえよ!あり得ないって!

    競馬予想サイトの的中は偽造ばかりだけど、実際に参加してここまで結果が出るサイトは他にあるのだろうか?
    3週連続参加して安い配当も含めて的中率は50%ぐらい。ただ、3連単だからね。凄すぎる数字だよ。3連単が50%で的中するってあり得ない数字だからね。