
キングスポーツ
サイト概要
![]() キングスポーツ 口コミ&総合評価 ![]() |
サイト名 | キングスポーツ |
URL | https://pc.3448.jp/ | |
責任者 | 森 拓郎 | |
所在地 | 東京都 新宿区大久保3-8-3 ラトゥール新宿ガーデン |
|
メール | kings-8@3448.jp | |
電話番号 | 03-3726-3737 |
サイト説明
私たちキングスポーツは一鞍に一つだけの予想で結果を出しています。それを12万人を超える会員様が広告をチェックできる、言わば「裁判官」だからこそ嘘は言えません。
会員様に見守られた創業から今までの長い歴史を私たちは、誇りにしております。
もちろん、当社から勧誘の電話をすることも一切ありませんので、ご安心下さい。
管理人の検証
サイト内のコンテンツは豊富そうですが、ごちゃごちゃしていてデザインも微妙。よくあるメール登録の欄がないので、探しみる会員登録のページでは個人情報を聞いてくるのと同時に最初の登録の時点で有料の料金プランを選択しなければならないので無料登録はない。本名や口座番号、電話番号などの個人情報の入力が必須なのでとても恐ろしい。 |
5 件の口コミ “キングスポーツ”
新着順
口コミを書く
他人の中傷や迷惑行為防止の為、不適切な口コミに関しましては削除させて頂く事もありますのであしからずご了承下さいませ。
皆様の利用した体験や評価を心よりお待ちしております。競馬マーケットは皆様の競馬生活を応援します!
競馬予想サイト注目の口コミ
-
勝馬の栞への口コミ さんより
神サイトかよ!ここは!今、三週続けて参加しているが全部的中している!外れた週が一度もない。
主な的中だけでも余裕のプラスだ。
12/4 タンザナイトステークス 3連単:227,570円
12/10 豊川特別 3連単:53,910円
12/18 尾張特別 3連単:95,550円
マジすげえよ!あり得ないって!
競馬予想サイトの的中は偽造ばかりだけど、実際に参加してここまで結果が出るサイトは他にあるのだろうか?
3週連続参加して安い配当も含めて的中率は50%ぐらい。ただ、3連単だからね。凄すぎる数字だよ。3連単が50%で的中するってあり得ない数字だからね。
4月の勝負レース、実際には1レースしか的中しておらず、さらに外れたレースが的中と、新聞に掲載されてた!
毎週毎週勝っているとこのサイトは謳っているが俺は負けている。
2週連続でしょうもない金額で勝った時にサイト作ったのか?笑わせんじゃねーよ!
インチキ会社じゃありませんと必死になって否定する会社。
ここ使っていましたが、的中掲載をして投資金額を掲載してなかったので最終的に利益が出ているのかが不明。 騙されている可能性大。
当たらないテキトーな情報ばっか出しやがって。ふざけんな!こんなんで金とってんじゃねーよ!返金しろ!